SSブログ

みつばちマニアのエドワード博士。 [リヴリーイベント]

どうも、knaです。
思えば白黒アンジャッシュっつー会場にリヴリーが来てて、
100dd島が無料でもらえたんですよね。
ftyfuygobcyuvbionhiuvgiu.png

さぁ今日は前月リヴリー界を騒がした兄ミュラー博士を恨む弟エドワード博士特集です。
何かと道中の黒電話から情報を聞いてたんだよね。
来る9月9日、皆を騒がすエドワード博士のメッセージが届きました。
はじめはなんだろなーとか思ってたんですけどそれがこれがまた、
実はモンスターっつーリヴリーキラーを作ったのはこのエドワード博士で、
近日中に今回はミツバチをばら撒いてやると言い張って来たのでした。
え・・またミツバチ?
去年のミツバチだったし一昨年ですらミツバチだった。
なのにまたミツバチ?どうやらエドワード博士、ミツバチに夢中3年の様子。

で、9月13日にミツバチがばら撒かれました。
gyugiukjbgvhjkkj.png
↑ぷぷーんぶーん。

一昨年や去年は攻撃しなかったけど今回は亜種でも攻撃するだろうと思ったら、
以外とまたしなかったり、ただの軽い嫌がらせ行為に過ぎないエドワード。
それどころがぼこぼこにされてぶっ倒れるミツバチ。
なんかいつもと換わりありませんね・・。
ただしGLLの配布技は追加されていて、稲妻が追加されたそう。
演出は小さい雷3発らしいです。

gyugyiugihbhbhjbjuin.png
↑わーい1000日だー。

そしてミツバチをたわむれること数週間後の9月27日・・。
どういうわけかブロッサムパームにある蜂の巣の排除に協力しろというわけで、
雷か稲妻で蜂の巣に攻撃しろということになりました。
でもタイムミリットは28日の19時。
なぜこんなにミリットが速いのか・・。もしかして・・実験?
ちなみに噂によると蜂の巣が落ちた方も居るらしいです。
gregserbgerbgervgersgesrgesg.png
右のこれが攻撃する蜂の巣、lvは841ぐらいだった。

結局ミリットになっても蜂の巣は残ったままなんでしたけど、
何かと取材にジェームスさんとボンドくんが来てました。
色々としゃべってました。
hrgerbgeherger.png

gyugyugyhik.png

gygigbiubgiubkij.png

で、翌日の29日。
ほどんどの蜂の巣は真っ黒に焼かれてました。
gyugiyigyugiu.png
↑くろこげ。

でも右の蜂の巣はこげてませんねぇ。
huigkigbkjbkj.png

これをクリックすると今回の報酬ハチノコがもらえます。
ghygbiugbjkbkj.png

うへーハチノコ一度でいいから食べて見たいなぁ・・。
からあげにするとうまいらしいよぉー。
gyuhgbkhjbk.png

そんなこんなで10月になるとミツバチもエドワード博士の元に戻り、
またリヴリーアイランドは静かになりましたとさ。
ちなみにエドワード博士本人はとてもじゃないが悔しい様子。
来年もやっていいけどまた無害ミツバチでしょーねー。

今回はここまで。
でわ。


2010-10-03 20:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。