SSブログ

パレード変わってるかな? [BIRDNESIA]

どうも、knaです。
明日からハロウィンイベントなTORINESIA。
そんなわけで急いで状況報告。
hjvghjfhjvj.png
↑チョコンモチが去って

grbdfv.png
↑モチスケと妻の間に子供ができました。名前はモチエ

guigiyugiugbujgujbhi.png
↑しかし知らないうちに勝手に木にひっかかってることが多いです。
モチオは操作しないと2週間ぐらいずっと引っかかってました。

しかし更新何もないねぇTORINESIA・・。
なんかないー?なんなんかないー?

今回はここまで。
でわ。


2010-10-17 22:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。