SSブログ

パペッツ最終決戦最終回。 [まじ部屋&すぼろくハンチャー]

どうも、knaです。
最近やっぱりパペッツやってなかったなぁー・・。
結局のところ。
さて、来る19日に最終決戦最終公演とのことなのらしい。
うひょー!ついに最後かぁ。
きたる19日は午前11時と午後9時に公演。
というわけで両方行って来ました。

10時公演分。
このざわめきを見るのもこれで最後。
berbgerbgesbbse.png

地上では優雅に猫たちが走りまわっています。
vvbbfvbde.png

gregravrveravvf.png

gergrvbebsb.png
↑でも氷付け。

そんなことしてるうちにシャスラ登場。
gergerhtrhrvbse.png

後々からけっこう耐久力が増加されてるのかも。
grgervefbeber.png

gregregverebrse.png

grgervervfvsd.png
階段を上って。

hththt5htvsve.png
尽き果てる。
午前の分終了。

午後の分。
gergbbbrsg.png
↑目がやばい。

breberbvdfvdf.png
↑こちらも目がやばい。

grefervfvvsdf.png

grgrebfbgbs.png

gegewevwevew.png
↑シャスラ出現。

gefefefefe.png
↑HPが減らないらしい。

gergerververvr.png
↑なぜか自分は動けなくなった。

grgesvgsergregser.png

そして色々となってたら突然・・。
dsvsdvsdvsd.png

!?
魔境?
ためしに確認するも自分はもっていませんでした。

その後なぜか地下にいかされ、地上に戻ろうとしたら固まって終わり。
これにて最終決戦は終わったのであった。
・・そういえば余談ですが。
どうやらエンディングムービーが流れたという噂も・・。
蛙・・とか、オルグの泣き顔・・とか屋上とかいってましたがなんでしょうか。
とはいったものの1回だけ流れるのもおかしい。
後のちサイトで見られるようになるでしょうかねぇ・・。
それまで他ブログで探してみますか。

追記:けっこうすぐに他ブログでムービーコマ撮り写真が見つかった。
とりあえず内容は誰かの魔境で真実の姿を戻したシャスラ。
ちなみにその正体はドラゴンでもなく魔王でもなくただの老人だったそうな。
とどめを誘うとしたその時突然ユンが現れて
戦争のためにパペットを作ったの?それはあまりにもかわいそうよ
とりあえず私たちは帰って彼らパペットガーディアン達に本当の命を与えましょ。
的なことを言って実を上空へ投げる。
そしてオルグのユンは消えて逃亡。
シャスラもどうにもこうにもなので消滅。と言う形で終わったそう。
そうなのかぁー。
すぼろく自体はこれからも使えるようですよ。
さて・・シーズン2を待つだけですね。

今回はここまで。
でわ。


2010-09-19 22:49  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。