SSブログ

もう最終決戦。そして気合抜かれたピクチャ。 [まじ部屋&すぼろくハンチャー]

どうも、knaです。
いやー花嫁イベント楽しみましたぁー。
待ち伏せで青花を10個、銀涙を3個ほど拾えました。
htrhsgergbsv.png
ううーん・・銀涙どうしようかしら・・。
やっぱ売っちゃおうか・・。1つ残して。

あ、そういえば砂漠の女王蟻も忘れずに乗せておかないと。
今回は1マス目で眠煙をちらしております。
htrhtrbergtbesser.png

おかげでよく狙われるそうな・・。
gregergsevscsd.png


そういえばもうガーディアンシルクはもらえないのでしょうか。
どうも28日から真の最終決戦が始まるようで・・。
そんなわけでたぶん通常決戦は終わるわけです。
最終決戦になってもシルクはもらえるかな?
と、言うことで土曜に撮った通常決戦写真をどうぞ。

vbdfbsdb.png

gregerhsgbsvs.png
↑今回は流星群を出してくれました。

gregergsergbssf.png
↑この発言もこれで最後かぁ。

gergrebgbdfbdfbxs.png
↑ついでに毒魔法

そういや最終決戦になると中庭に何かが起きるようですね。
たしか真ん中に石像がありましたよねぇ・・。
これが彼女を殺された怒りでこの世界をパペット化させた人物と思われるオルグですねぇ。
ううーん・・なんだかわくわくしそう。後魔鏡ってなんだろ

なんとなくシャスラ隊長を手軽に書こう・・と思ったら、
やっぱりパペット化された人物であれど、けっこう細かいので時間がかかったり。
演出も加えてさらに長く。1時間はかかったかな・・。
とりあえずこれで自己満足。

t34r3434gt3ergerwfg.png


けっこうこの人物は他のパペットと目が違うのでちょっぴりお気に入り。
そんな隊長は明日もやってくるのでしょうか・・。
どうせなら食べてもらって塔のBOSS化して欲しい物です。

今回はここまで。
でわ。


2010-06-28 00:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。