SSブログ

休憩中。そして終身準備へ [まじ部屋&すぼろくハンチャー]

どうも、knaです。
さて、来る28日パペットガーディアン。
どうやら中庭に変化やらあったので来てみました。
27日↓
gregergebsbse.png

28日↓
hjihhhlbjbkj.png

な・・なんか開いたぞ!!
で、この中に入ると中は霊墓でした。あれ?漢字違う?
hugiufgyfvjhvjh.png
↑神聖的・・。

何気に周りには6つもの動物の像が置かれています。
hiugygjvhjvhjvhj.pngyhgyufyufuuyu.png
hkbhkjbbkhvhvh.pnghjuhiuguigbbkjbbk.png
hghyvjvfcftcg.pnggygygyhvhvkk.png

で、上部には何か壁画が描かれております。
彼女を殺された者とその彼女でしょうか?そうでしょうねぇ。
hiuhubgjbkjbkii.png
パペット顔なので殺された怒りでパペット化した後に描かれた物だと推定。
何気に豪華に宝石入れられております。ルビーサファイア
ihuogujgghbhkiu.png
hujghuigubkjbkj.png

で、真ん中には殺されたと思われる彼女とその彼氏とペットの白獅子がいますねぇ。
huighiugigigbkbbk.png

ここでなぜ彼は実を食べされてあげないというと、
そもそもまだ復活したてなのでまだ寝ているからでしょうかね。
かなり寝てますねぇ。
シャスラ隊長でも遊びに来てくれれば起きそうなものですが・・。

さぁついに最終決戦。
昨日の11時に待機したものの、なんとまぁ。
パペットガーディアンにログインすらできない状況に。
一体もサーバーエラーなのか多重人数なのか・・。
しかも推定戦闘終了時刻30分経過しても直らない。

そんな感じで今日29日。
サーバー強化のため、
結局最終決戦は遠くに投げる感じで一時休止。
対し再開した時に20時間待ちなのを10時間待ちに収縮。
後は皆様にシルクは1回に1つにしてね、と言うことらしいです。
ううーん、それまでにファッションコンテストを片付けてあげてね。
10時間待ちに変更と言うことで、
とりあえずメンテナンス終了地点でカウント再開と考えると、突撃時刻は
0時にメンテ終了→(10、20)(6、16)(2、12、22)(8、18)(4、14)
1時にメンテ終了→(11、21)(7、17)(3、13、23)(9、19)(5、15)(1、11・・
以降偶数なら0時メンテ側の途中、奇数なら1時メンテ側の途中から再開。
そんな感じですかね。
それまでシャスラ隊長はお休みですかねぇ。
というより何度もやる地点で最終決戦でもないような・・。
シャスラの登場によりオルグの戦闘灯心に火をつけることができるでしょうか。
それまでサイコロ消費してなきゃ・・。

今回はここまで。
でわ。


2010-06-29 23:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。