SSブログ

花嫁な風景とまたシャスラさん。 [まじ部屋&すぼろくハンチャー]

どうも、knaです。
21日ぐらいからパペディアンで花嫁イベントが開催されました。
昔やってた時は5塔に女王蟻がやってきたんですが、(たぶん今もそう)
去年になってから7塔頂上にのっそりなペンギンが来たんですよね。
bgergsebsevesvse.png
↑ダウン復活ならゲーム一。

で、今年はなんとまぁユニコーンに謎の花嫁の亡霊がついてくるようになったようで・・。
これがそれ。
rgergrebrbrse.png
↑なんとなくみなと違う顔なのは気のせいでしょうか。

なんか色々な説がありそう・・。
とはいえ、もしかしたら趣味でユニコーンに取り付いているだけなのかも知れません。
brbsbrbndfvs.png
↑ららーん。

で、この花嫁のユニコーンがやられると。
gergerbrbesgser.png
花束を落として


bgerbrebgersgbf.png
白くなりつつ


gyufudghchdxy.png
上空へと飛んで


gergergervers.png
消えてゆきます。

でもまたしばらくすると移動したユニコーンにふたたび乗ってるんですよねぇ。
彼女から取れる物は青い花です。

gregergergergers.png
他にも霊獣の角があったり、たまに銀の涙が取れるらしいです。
そうなのかー。

暇な方は比較的地形のあるマスで待ち伏せしてみては。自分もそう

最終イベント、現在も時間があれば通ってます。
とはいったものの、まだ遅刻したりして3回しか通ってませんけどねぇー。

2回目は自分は開始直後やられちゃってシャスラ隊長はたたたーっていったところを見ただけですが・・。
gefwevaregae.png

grgergerbesreg.png


3回目はシャスラさん扉横にはまっていました。
gergergrseesbsbse.png
いつものごとく数字という湯気を出しながら攻撃するされるシャスラさん。

htrhtrhrdtnrdtnrdhdr.png
燃えつつも空中浮遊を披露するシャスラさん。

で、ついに体力も底をつき名言をいい放つシャスラ隊長。
gergergreberbrse.png
出ましたー。
この後オーラもなくなり杖を支えにしつつ寝ながら消えてゆきます。
まだまだイベント期間は沢山ありそうなのでそれも撮ろうと思います。

おまけ。
2回目で倒れた際適当に思い出になりそうと撮った写真。
10枚ぐらいはありますねぇ・・。
grgerbggervges.png

gergergegserge.png
↑ああ・・そんな顔

gregrehbefvas.png
↑でかいーん。

grgrbsbdffvd.png
↑超の水晶!!

bbsbfbfdfdvsd.png
↑仲良く並んで

huhguifgyufvhvkh.png
↑ぎゅうぎゅうと

gyugyufyufufuj.png
↑はいっ!!

bhvgjcgcgj.png
↑行列その2

hiuhiugiubgkbk.png
↑魔法でバイバイ


今回はここまで。
でわ。


2010-06-24 23:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。