SSブログ

ああパペガinシャスラさん。 [まじ部屋&すぼろくハンチャー]

どうも、knaです。
いままでどうも時間帯が厳しくて参加できなかったパペディアン最終イベント。
どうにか金曜日が午後11時になったのでいってきました。
2回ぐらい更新しなおさないといけない地点がありました。
さすが、みなさんのいってた噂は予想通りの動作の遅さ。
それでも楽しめました。たーのしーぃ。

ああーちっこい数字になってくるたびにどきどきするねー。
ううーん、そうだねー。
hergbbrsngbsf.png

で、とりあえず0になったもの、しばらくは出てこず。下準備の時間がかかってるのかな?
なかからは死神さん、水晶さん、水晶な犬、その他大勢の方たちがやってきました。
もうぞくぞく登場、大パレード状態。
hergserbgbgnhrs.png
↑7塔頂上の最強奥さんがなぜかぺこぺこ沢山出てました。

とりあえずこの地点で適当に振っていただけだけど・・当たったかなぁ?
HPは誰かが異常的に回復してくれるので大丈夫でした。
bhge3thbestbse.png
↑同じく7塔頂上の最強夫さんもなぜかぷこぷこ沢山出てました。


死神は鎌を落として笑ってましたねぇ。
hergerrtstrese.png
↑だははは、こりゃ無理だといわんばかりに。

さて、しばらくしているとついに本場の隊長がやってきました。
grgserbbsdffbsd.png
出ましたシャスラさん。
何か青いオーラで涼しくしてますねぇ。
それにしても良く見ると目が他の方とは違いますねぇ・・。
ううーん、さすが隊長。

隊長の頭からいつもがぎりない数字と言う湯気がたってました。
自分も一応他人の協力で湯気がたてますがあまり出ません。
rsebsergrbdbdffbvdf.png


とりあえずその後ペイントで10秒ぐらいで保存しているうちに、
シャスラさんはどこかへいってしまいましたよぉ。
きっと人気なので他の方にも姿を見せないといけないからかなぁ。
・・って本来の目的を忘れたりはしてないよねぇ。
見失ったシャスラさんを探しているうちに終了の合図が。
grbgreberreers.png
↑お疲れ様でしちゃ。
記念品もらえたかなぁ・・。

シャスラさんの攻撃、決めセリフは取れなかったものの、
姿をとることができてよかったとは思いますねぇ。
以外とクールな印象でしたし。
そういえば今回は階段のぼったっていってたけど・・本当かなぁ。
たしかに会話からは決めセリフ出てなかったけど。
この休み中で最終イベント沢山しよー。ふふ

今回はここまで。
でわ。


2010-06-19 00:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。