SSブログ

リヴリの正月2011~後編~ [リヴリーイベント]

どうもぉ、knaでぃーす。
日程がもう正月外だけど1月だから正月らしいです。
そんなリヴコルの2011年の正月イベント後編です。
その前に前回のアイテムのおき場所を公開。
サボテンが生えている場所に1つ。
thghrhbgnhrg.png

huigjughufhjyfj.png

ハリボテの雰囲気のところに1つ。
bfvsfvfvf.png

hjgyufuiyfiyghbu.png

以上。

14日には福袋変化やドリームアイランド不動産所で去年の島の雪振りvirjonが登場しました。
17日にはオンラインゲーム賞獲得記念として兎の飾り前景がCORパークで配布されました。
hnjkkgygiyg.png

huhiugigkhjvk.png

25日についに正月リヴリーかと思われるラビネが登場しました。
登場日数が遅いため、2月上旬まで飼える予定。
uugiggvbkhjvbhjvbghjk.png

後は闇箱屋にお試しが出現したことですがねぇ・・。今回切りかも知れませんけど。

とりあえずこれが正月に起きたことです。
なぜかちょっと遅かったですねぇ。なんでだろ・・
次回は2月にお会いしましょう。

・今回の島
hiuhgbkhjbghjvgfhjyi.png

giugiugvggvkhk.png

fufvhvfyufvyu.png

今回はここまで。
それでは、ばあぁーい。


2011-01-31 01:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リヴリーの正月2011~前編~|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。