SSブログ

リヴリーの正月2011~前編~ [リヴリーイベント]

どうもっknaでぃす。
明け増しておめでとうございます。
新年と言うことで挨拶もちょっと親しみやすくしてみたりして。
そんなわけでリヴリーも正月イベントですが・・。
今年は製作の都合上がまだ飾りが去年のままだったり(ちょっとしか見てないけど
干支リヴリーがまだだったりというわけで前半と後半に分けてみたいと思います。
たぶんまた途中追加が出てきそうですからね。
・とりあえず今のイベント状況。
グリンと丘とマハラショップで福袋発売。
17日以降に3種の中から1つ・・ということでクリスマスの靴下と同じですかねぇ。
tghttrgnthnjjhy.png
↑なぜか屋台など出ず置き去り状態の福袋。

htrgtrhtgfvsdfe.png
↑でもクリックすると購入画面になります。

gyufgyucfhjchjchj.png
↑こちらはGLLの福袋。

もちろん今年も今月の島とは別に正月な島が登場しました。
gtrge3rgefrvwerfvwer.png
↑上が正月、下が今月。

また、GLL中央広場から波紋という技が取れる壷が登場しました。
uyftydftftyucfuy.png
↑ここにぽつんと。

gergergwerfdvwsvws.png
↑はーもん。

ちなみに効果は「対象のリヴリーにしずくをたらす」
・・それだけ?たまに違う物も落ちることがあるようですがそれはまた後日。
gergergrtbrdsvsd.png
↑つついたようなしぐさをします。

ddくじ当選発表も行われました。
knaはどうかって?秘密ぅー。

また、一般パークのどこかにアイテムとしてもらえる雪だるまが登場した様子。
場所とかは後半で紹介しますねー。

・今回の島
ghjggygvgvvgjk.png

huhgiufgvyfvghjy.png

yhgyvfgkjgyfyu.png



今回はここまで。
それではばあぁーい。


2011-01-01 13:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。