SSブログ

シャスラ隊長舞台に出る。 [まじ部屋&すぼろくハンチャー]

どうも、knaです。
今日もいつものごとく最終決戦に参加して来ました。
カップルが仲良く手を繋いでました。
guggkhjvhjj.png

まぁ仲良しですねぇー・・。
こっちはハルバードで攻撃した後すぐにスリープロッドでぺちぺちしてました。

普通ならここで固まって終わっちゃうところでしたが、
今回はシャスラがついに出てきましたよぉー。わーい

ぎゃああとんでもないダメージが自分を襲うううう
gyghghjvhvjcjg.png
じょ・・じょーだんですよ後ろに敵がいますって。
久々に戦闘に復帰したシャスラでしたものの、
結局のところこの階段のところで炎で焼かれ皆にぼこされて終身。
まぁ・・いつものことなんですけどねぇー。

ちなみに前回と違い、帰る時の発言が換えられております。
hyiughugkhgkbk.png

本人いわく「もっと遊びたかった」と言うことですかねぇ・・。

そんなわけで第1回目の完全終了最終決戦でした。
hgiugkjgvkhjvjh.png
お疲れー。
・・まだ続くんですけどね。


今回はここまで。
でわ。


2010-08-26 17:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。