SSブログ

シャスラ隊長びびって出れず。 [まじ部屋&すぼろくハンチャー]

どうも、knaです。
毎日最終決戦を楽しむ日々が続いております。
とりあえず眠と氷の黒幻想戦士も撮ってきました。
gghvgkhbhkh.png

hjuugkhjghmkh.png

後は適当に石化した黒幻想だったり。
huihkjvhvhjhvj.png

固まった時に悲惨な状態になってる犬を発見したり。
ghugbkjvhjhjvhj.png

今日は固まってる犬をつついて遊んだりしてました。
htrgtbbsrnrsr.png

でもねぇ・・毎回最後はこうなんです。
「シャスラが来る前に固まってしばらくして更新するとすでに決戦が終わっている」
なんででしょうかねぇ・・。今日メンテしたのに
もしかしたらあまりの総激にびびって出れないのかなぁー。
・・また延長とかしないでね。
さて・・サイコロでも消費しましょうかね。

今回はここまで。
でわ。


2010-08-25 21:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。