SSブログ

2009くつしたの中身他 [リヴリー達との話]

どうも、knaです。
昨日はくつしたが違う物に変わりましたねぇー。
ちなみに自分のリヴリーの方はこんな感じです。
vgfvfdvdfvdfv.png
おなす豚は雪鳥取のぬいぐるみ。
売ろうかなぁー。

bgbfrewrv.png
冬芽美さんはレゴブロックと冬びん詰め。
bfvgvsdfvvdfs.png
ちなみに冬びん詰めは初期配置ではなぜか
gtrgerfrefdsvd.png

こんなところにありました。隣までいっちゃってるー!!

ちなみにこのレゴブロック、名前や説明が悲惨です。
vdfvdfvgergre.png
これは悲惨だ!!

で、後1つのなへなへぱぁと同居の方はマットでした。
huihgiugbjm.png


後「緑のくつした」の方の残りは聖書かガチャでした。

とりあえず宝くじに買っておきました。
htrgsegegervvfdvdd.png

竹盆栽が取れるー。

今回はここまで。
でわ。


2009-12-26 22:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。