SSブログ

ついに結婚成立と大きく雪玉 [BIRDNESIA]

どうも、knaです。
ついに今日はアンモチボウの結婚式の日です。
すぐ見ましたよ、そしたらちゃんと相手がウェディングドレス着てて
アンモチボウがウェディングタキシード来てました。
htrsbgsvbfvfd.png
とはいってもこんな写真みたいに並んでいなくて、
いつものように相手と巣箱の周りにいました。
ちなみに右上の欄はこんな感じ。
gergververgeger.png

そして相手の名前はいえませんが、「もちの季節に関係ある名前」ということだけはいえます。

そして今日公式ブログで気づいたんですが、
どうもパレードの雪玉隊の雪玉は大きくなるようで・・。
ちょっと見てきました。
grgreferfrf.png
ちなみにペイントで保存してる時は動いていません。
bdfvdfvfvdvdf.png

vdfvbtrhvdf.png
でも
gerfdrvdfvfv.png
・・あれ?
gvdfvgdfvfv.png
大きくなってないような・・。
と、思ってたら最後の最後に大きくなったいくような感じが・・。
fyufuguyfgyuy.png
どうもこの雪玉、ちゃんと画面から途切れずに見ないと大きくならないようで、
途切れるとまたちっちゃくなっちゃうようです。たぶん
gergergrefv.png

vsdvsdvbdfvbdf.png
付いていったらこんなに大きく。

ところでTORINESIAの公式ブログ書いてる方って1人じゃないですよねぇ。
1人はイベントのことを書いてる方、1人は素材のことを書いてる方。
1人は産卵から婚約までのことを書いてる方に分かれているんじゃないと思っているんです。
結局のところどうなんでしょうか。

今回はここまで。
でわ。


2009-12-22 21:58  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

浮橋

こんばんは。
結婚おめでとうございます^^
雪玉にもそんなこだわりがあったんですね!
今度パレード見るときに観察してみます☆
by 浮橋 (2009-12-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。