SSブログ

「コル」に行って来た。~レイアイトとその他編~ [リヴリー達との話]

どうも、knaです。
とりあえず現在は散歩して他のリヴリーのなでつきの動作を確認しています。
そういえば・・
昨日ふわ男さんと散歩するとふわ男さんと同じ種族の島に着くのが多かったなぁ・・。
これは正確なんでしょうか。
今日は2体目冷くらと散歩してたら、
なぜか50ddが2つあったり、10ddが5つ以上あったり、
はたまた、10ddだけだったりしてました。
以前はトイレで、または自然に出すと最低限のddの数で出るんですが・・。
例:168ddの場合
1dd3個5dd1個10dd1個50dd1個1001個
コルから変わったのでしょうか。
ついでに一度島名の葉っぱをクリックしないとレベルアップとかが表示されなくなりました。
ちなみにコルからたまにリヴリーが何かを取ってくるようです。
主にログイン時に多い。
huihugbhjvbhj.png

ゲッコウヤグラは食べると発光するようになりました。
ただ、それは不具合らしいのですが・・。
でもゲッコウヤグラっぽいからそのままかな・・。
hugugubhjbhj.png

最期に実験中のみ誰でも闇ショップが使えるので記念にレイアウト。
hiuhugugugn.png

huiguhgyufyu.png

gregergerbrfb.png

gregergbvbfdr.png


とりあえず今後は他のリヴリーのなでつき動作でも調べますか。

今回はここまで。
でわ。


2009-11-15 00:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。