SSブログ

「コル」に行って来た。~PLLとリヴリー申し所~ [リヴリー達との話]

どうも、knaです。
今日は2つの新たなパークに行ってみましょう。
まずは昨日言ってたPLLから。
gygyufgyfuyv.png
↑ここが入り口ですよー。

中央広場。
njkhugjbj.png
木製の像、白い城、ずれてる文字・・。
GLLに似ていますが、なにかと自由研究の作品っぽい・・。

そして2体のポフが。
buihyguiyugi.png

hiuhuhuighuhi.png

なぜなのか・・。
その全ての理由。
それはそこの看板の張り紙に書いてあります。
読んでみましょう。

あるビギナーズパークのポフがいいました。
「GLLに行きたい」と・・。
しかしビギナーズパークのポフはGLLには入れないと法律で決められている・・。
その会話を聞いた唯一GLLに入れる桃ポフはこういいました。
「私が作ってあげる」と・・。

桃ポフ達は作った、一生懸命作った。
夜鍋してまで作った。
そしてついに・・・・
ちょっと雑だけど、手作りのパークが完成した。
そして行き来できるよう、ビギナーズパークとそのパークを穴で繋いだ。
ビギナーズパークのポフはこういいました。
「あなたの居るところ・・素敵そうですね!」
と・・。

そんな感動秘話から誕生した「ポフ・リヴリー・ランド」
購入とか一部のパークとかはいけないけどなんとなくGLLの雰囲気が味わえます。
まずはショップゲート
hugyufih.png
ここだけ豪華に銀色加工されてます。
hhugubvg.png

gyufgygyughjk.png
それぞれのショップにもいけますが・・。

hiuhiuuhuigui.png
店員は皆、こんな感じ。

hugygyhbubh.png
↑予算の都合上小さくなったマハラショップ。

次にパークゲート。
hiuhuigugui.png

こちらは観察室のみいけます。

hiuhgubj.png
↑ちょっとずれてる作

jihihiuguig.png
↑桃ポフが描いたと思われるピグミー

hiohiugiugu.png
↑机の上も良く見れば・・。

そんなちょっと、心温まるパークです。

続いてはリヴリー申し所。
案内パークでは準備室の所に上書きされてます。

huhiughiugiuguxf.png
紙のある箱をクリックして、
リヴリー内容を書いておけば完了。

そしてやってきました。
hrgrbdfbfdgdg.png
あれ・・?
どうやら写真っぽい部屋ではバグなのか、箱が表示されない見たいです。
ちょっと部屋変更。
gergergregbdf.png
↑あったあった。

クリックすると・・。
grregherbghbtr.png
↑箱から光が!!
ぱあぁぁ・・と真っ白になった後。

huiguigbjbjk.png
出てきます。
出てきてちょっとの間は、島がきらきらしてます。



今回の「コル」は以上です。
明日はレイアウト・その他編をお送りします。
どうぞ、お楽しみに!!

今回はここまで。
でわ。


2009-11-13 23:49  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。