SSブログ

リヴコルGLL7周年イベント。~イベント内容とか編~ [リヴリーイベント]

どうも、knaです。
もうクリスマスイベントが始まっているのになまけてるのが心切なきところ。
そんなわけで2010年11月16日から30日まで開催していたGLL7周年の内容を書き詰めておきます。
16日にはなぜかGLL会員になっていないと先頭の5種の島しか選べなくなりました。
そのかわり闇店や提供島は別欄になっていて無限に取得可能。
GLL会員でスタンプ50個以上なら普通の島も無限に持つことができるそうです。

なぜか16日から22日の間はGLL会員またはおでかけリヴリー会員が経験地が2倍になってました。
なんで最後までやらなかったんだろうか・・。

22日からGLL管理リヴリーが仮装をするそうになりました。(アイランド本島ミューミュー達もついでに
とりあえずずらっと撮ったのを乗せておきます。
hgvbgbjukhgbuy.png

bdsvsdvfsdfsd.png

gyugyufgyfyufuiy.png

hregrgdfbvdfvdf.png

y7ugtyiufgyfiyb.png

uiygiugiyfgjyfjyh.png

hiuhiugkbgkj.png

gsvgsdvsdvsdfds.png
カードは回転する。
fsdfsdvsdgvsfs.png
sdfvsdfdscvsdcd.png

gyugfyfghjvfhj.png

hiugkhghjvghk.png

gyfgjyhvfjfyuiyu.png

24日からネオピグミーバルーンをCORパークで取得可能になってました。
dsfsdfdsvsdvsd.png

dfsdfsdvsdbgsfvgsd.png

26日からは以前アンケートで撮っていた再販島が販売されてました。
gyhfjfdghdgdcghcdjh.png

giyugufghkvfhj.png

以上がとりあえず今回のGLL7周年イベントでした。
それにしてもまだかなぁ・・。
実現アイテムコンテストの優秀作品がまだ出てこない・・。
来年の15日あたりに出てくるかなぁー。
さて、クリスマスのイベントの内容取りに行ってこよぅー。

今日はここまで。
でわ。


2010-12-18 14:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。