SSブログ

リヴリーハロウィン2010~アイテムやら島やら編~ [リヴリーイベント]

どうも、knaです。
はっはー誕生日で楽しくてついつい時間が過ぎてしまったぜぇー。
はーっはっはっはっー。
・・え?更新さぼっちゃだめって?
そ、そう思ってるもの!!
そんなわけで今回はことしのハロウィンの新しい物編です。
まずはリヴリー。
名前はナイトメアと言うらしいです。
メイトメアは英語で悪夢っていうらしいけど、
何か不吉なことは起こらないかしら。
え?飼ってる方に失礼だって?
ああそうか、とりあえずももぐ。
hjugkiugbugiughiu.png
↑これがナイトメア。(写真は自分のリヴリーを変身させて撮影。

今回も島屋に1つ、ドリームアイル不動産所に2つ島がありました。
島屋。
huhbkjbkijibno.png
↑のどどっぽろな木。

ドリームアイル不動産所。
gergergerhergerer.png
↑かぼちゃ箱と古城。

今回も各地でおばけが発生してるそうで・・。
クリックするとアイテムがもらえます。
とりあえずABC順に掲載。場所は適当に。
A。
とりあえずある城の・・なんか涼しいところにいました。
gregrgerferfser.png
↑前帽子被ってたっけ?
gergergrgregersg.png
↑相変わらずびくびくして消えていきます。
hubkhjvhviik.png
↑中身。

B。
城にどこかにありました。たしか・・344な部屋だっけ?
bdvdvdfsdfsd.png
↑ぶへっいきなり叩くなこらっ!!
yghyvhvhbihhk.png
↑中身。

C。
イベントの・・会場にありました。
gerfreferferfge.png
↑かーわいいっ。
gregesrgsevgergser.png
↑いやはは、いやははははははははは・・
bergrfgerger.png
↑中身。
D。
これだけ無料でも取れます。
とあるアンケート所です。
nmvmgyujjk.png
↑うん・・。
grgersgrbbfgse.png
↑ええっ。
hughjbhjcgjvk.png
↑中身。

E。
あんまりいかない、というより1回しかいかないところです。
これがあれば売ることができるあれです。
gergfergergrfgrwef.png
↑この店客いななっ。
grgrgtgtrgtrvt.png
↑いななっななっななっな・・。
gyuygiubjbkibk.png
↑中身。

以上をあわせると以下の通り。
vgukgkbkj.png

但しこれ1セットにつき5個もスペースを使用しちゃうのが難点。
そんなわけで今年も色々リヴリーハロウィン。
後ちょっとですが楽しみましょー。

今回はここまで。
でわ。


2010-10-27 01:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://cHalA-HEAD.COM/115/x6yyfiz
by ミクニ (2010-11-06 22:44) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、情報がとても充実しているサイトだと感じました。
ゲームに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『171』 、サイトURL『http://tumetaiiwa.blog.so-net.ne.jp/
※12/13までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-11-27 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。