SSブログ

1ヶ月経っても始まらない。 [まじ部屋&すぼろくハンチャー]

どうも、knaです。
さて、もう最終決戦延期から1ヶ月がたったこのごろ。
あぁ・・まだなのぉ??もうまちつたびれた・・。
もしかしたらシーズン2の方がまだ作成が進んでいないからでしょうかねぇ。
そのせいか、自分もパペディアンやマジッカをやらなくなっていっております。
これが不況ということでしょうかねぇ・・。物も売れないし
えっそれまでになんかあったかって?
一番うれしいことはやっとダイアモンドが
gergrebstbhstrvs.png

取れたってことかな。
bhggyftdrydy.png

すぐさま。
gregrgvvweaf.png

フロストワンドにしたけど。
gregreerbvv.png

後は8塔を地味に回ったり。
gerfrvrvrvr.png

たまにホワイトドラゴンを眠られたり。
hjuhkjbkvhvfi.png

そんな感じですかねぇ。
8の塔染み神よりもランスが厄介だなぁ。

そうえいばすんごい前のことですがオルグささんが寝言言ってるようですね。
grgrgrvevregs.png

以下の寝言をずーっと繰り返しいっております。
grfvsbsvrger.png

シャスラさん、謝るなら今のうちだよ。
こいつ、パペット化以上にやばいことをするよ・・。
オルグさんんが目覚めるのはいつになるやら。

今回はここまで。
でわ。


2010-07-30 17:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。