SSブログ

リヴリーkissスタジオ閉鎖他。 [リヴリー達との話]

どうも、knaです。
4月の中旬に突如kissリヴリースタジオのラジオ配信が終了しました。
長年がんばってきたどっかのラジオ番組とのコラボレーションも、
今年で最後のようらしいです。
hiugiufivgbigvhvhj.png
↑配信終了直後のスタジオ

そしてあるオンラインゲームとのコラボレーション、
落し物探しイベント等もあり・・。それにしても落し物イベント続くのかなぁ・・
xhdejnyimbiufb.png
hfggjcfghjcgjvjh.png


bmyvtwhyncthjn.png
grgwhghthtrws.png

部屋の模様替えもできるようになり・・。
bjkbkjbkjgn.png


5月14日にリヴリーkissスタジオも終了することが決定しました。
そして記念に撮影を、と夜遅くスタジオに行って見たら・・。
なんとアニーナさんがしゃべっていました!!
本人曰く
gfdftydtydcttcgh.png

vgcdtydvhfdh.png

らしく、これからもリヴリーアイランドを見守ってくれるようですねぇ。

そして当日14日・・。
ついにkissリヴリースタジオは封鎖しました。
gvgjcgcgjcvh.png
↑また新たに何か建てるらしいですね。

そして跡地。
huhuigiyugiyu.png

レンガが残っているのが哀愁漂う。

giyufgiyufgiygiyk.png
そして置手紙も。
スタジオさん・・いままでお疲れ様でした。ひゅー・・。

hgyghfgcgjchkj.png

さて、最近はまたウェブマネー会社から提供品が。
びっくり招き猫なる物が届きました。
gyufufhjvghj.png

hugfhufhyufhy.png

一体もびっくり箱と同じだとは思いますが・・。
ggtrgtrhbstrgser.png

とりあえず飾ってクリック。
すると初めてヤミーキャンペーンとかが出ます。
でもこのページ、公式ブログなんですねぇー。異例ですね
で、結局招き猫の方は・・。

ghyvfcfgcdhgcdh.png
だ・・誰?
謎の2人組が。
とりあえずびっくり招きシスターズと名づけておきましょうかねぇ。

おまけ。
どうやら携帯でおでかけリヴリー中だとこんな表記が出るようです。
gygigbjb.png

ちなみにレイアウト中だと島の下部にこんな表記が。
vsdvsgdfbdfbdf.png

今回はここまで。
でわ。


2010-05-21 00:15  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

隠密姿

じゃあ、僕は0.02Gで石灰岩投下しておきますねw
しばらく必要なくなるので・・・ね
by 隠密姿 (2010-05-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。