SSブログ

春のリヴコル2010。 [リヴリー達との話]

どうも、knaです。
リヴコルにも桜が咲きました。
hgsegstrbtrdverr.pnggerghtrhtryhvdfvgerf.png
さて、この春からGLL新施設ややみせ新薬品などが登場予定です。
とりあえずまとめて紹介。
・GLLにリヴリーの体毛の変化を調べることができる施設ができる予定。
これで目標の色への道もらくらく?
・GLLに性格を調べられる施設ができる予定。
なんとなくわからないですけど・・なんか楽しみですねぇ。なんか
・部屋に関するショップが開店予定
いわゆる部屋アイテムとか部屋の種類とかですよね。
・やみせに試着機能搭載予定。
これで悩むこともないですね。
次からはやみせの新薬。どれも4月中には出荷予定です
・トレバン(5%)
リヴリーの傷を治す薬。
いわゆる異常に蜘蛛や雀蜂をぶつしたい方向けの薬ですかね。
・スーパーヤミカプセル(10%)
通常のカプセルの2倍漬色効果が得られる薬。
・デフォルトリン(10%)
リヴリーのLv以外のステータスを初期化できます。
色や大きさはおろか、性格ですら初期化できるようです。して意味があるのかしら。
ちなみにGLLを11日までに入ってる方にはトレバンが1つもらえます。
後は再販が毎週金曜日になりましたよぉ。どうしよ。

おでかけリヴリーの公開実験(いわゆるβ版)が開始されました。
いわゆる携帯でリヴリーの世話ができるということです。
他にもアイテムとかがあったりして・・。
これを記念にCORパークでアイテムが配布されています。
guyfuvuvhvbuydr.png

hvfyufvyfudtyd.png

とりあえず以上が主な更新です。
春といえばみつばちの季節・・。
またみつばちが追撃されないか心配な季節ですねぇ。
大丈夫かしら・・。

・島飾り。・
vgcdhxssrtstry.png


setawerazhbhjk.png


今回はここまで。
でわ。

タグ:リヴリー


2010-04-11 00:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
正式TORINESIA。新獣予想の日々。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。