SSブログ

さようならTORINESIAβ版 [BIRDNESIA]

どうも、knaです。
今日はTORINESIAβ版の最終日です。
2009年7月31日にβ版がはじまり、自分は8月1日ぐらいにはじめました。
けっこう2009年は素材を集めるためにやっていたんですが(起動させてるだけですが
2010年になったらマジカロスとか色々であまりやらなくなったんですよねぇ・・。
それが2010年4月7日に正式版になるなんて・・。ちょっと速いようなそうでもないような・・。

最終日ということで、自分のTORINESIAβ版での成績を発表。
とりあえずβ版最後の自分のトリミン写真。
シングルモチはどっかの婿入りをしたらしく不在。
gerghstrhsvrbtrt.png

これまで集めた素材。
htgergrdfbe3rger.png

gregservrebserbse.png

gregtrgbbtrgeverver.png

hgergsebetrhyrec.png

gtrgrvergtgnncfdv.png

gregvevthtynrmjyre.png

gfregbtyhtgtrhr.png

gergerbgsthdfvedfhtre3.png

gergvsevgrbgsb.png

ghergrethbrthnsgr.png

以上が自分の成績。

そしてβ版になって変わるかもしれないのでβ版の画面もここに保存。
マップ。
gergesrbbcdcs.png

メニュー。
btgbtrbvdscdcte.png

bserbrebtbgtrbs.png

トリミンプロフィール画面。
vfbgtrgtrbvrgx.png

巣箱画面。
hiugiyufgcghnvhkj.png

bvgiyfyuftdtydtu.png
この巣箱もβ版で見納めです。

後はなぜか準備中。
hiugiugvxfgv.png

結局座ることもβ版では許されませんでしたねぇ。
正式版になれば座れるかなぁ。

そして最後に長年旅をしてきたこの巣箱に飾り付け。
berbrebvfdvdfsasr.png

β版TORINESIAよ、さようなら・・。
そして正式版へ・・。

ちなみになんですけど、正式版ではshiftを押しつつクリックすれば物がつまめるようです。
けっこう便利ですねぇ。

今回はここまで。
でわ。


2010-04-07 00:24  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。