SSブログ

生き物は大切に。 [リヴリー達との話]

どうも、knaです。
バレンタインイベントも終わり、静かになったリヴコル。
いやーそれにしても一昨日の風谷はいいですねぇー。
自然を養い、森の生き物を大事にする。
そういうことで平和って生まれるんですよねぇー。たまにいのししとかくまとか降りてくるけど
メンテナンスも少なくなり、巨大虫も出現して本格的になったリヴコル。
で、バレンタインイベントが終わった後に、こんな虫を見つけました。

gyugvfghc.png

滅多にお目にかかれない通常とは色が違うレアな蜘蛛。

bhhhhhvgcvbn.png

こういう虫も無視すれば何もしてこないのですが、
攻撃するところきになりますからねぇ。風谷と同じだ
虫も攻撃しないかぎり平和的ですからねぇ。
だからねぇ・・。
今年はミツバチをいじめないでね・・。まじで
わかる人にはわかる。

そういえば昨日、たぶんゆき芽美さんが拾ってきたチューリップBを拾ってきました。
hdtghrgrdhh.png

拾い限定のレアなアイテム。
何のリヴリーをひきつけるのかがちょっとわからない・・。

~おまけ~
バレンタインから現在にいたる島の飾り付け。
hiugiyugughugi.png

hiugfdtdtujn.png

grgergergetge.png

今回はここまで。
でわ。


2010-02-21 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
5羽目の雛生まれる肉に感謝をβ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。