SSブログ

リヴリーのクリスマス2009。 [リヴリー達との話]

どうも、knaです。
今日はリヴリーのクリスマスイベント開催日。
今日はなんか浮かないことがあって遅くなってすいませんうぅー。
まぁこれはおいといて、こんな感じに部屋が飾り付けされました。
bervefrwefe.png

hghjbhjbhbhjb.png

一体誰がしたんでしょうかねぇ・・。

結局島は1つだけでドリームアイル不動産所なんですが、
かなりシンプルでいいですよぉー。島小さいけれど。
huhuhjbhkjbkj.png

今回もグリンの丘に赤靴下が、マハラショップに緑靴下があります。
gergrgbrb.pnggergevvsdfs.png

置いておくとクリスマスの日に何かに変わります。
今回もぬいぐるみあるかな・・。

ホイッスルに続いてまたGLL会員限定技の静かな足音がGLLスタンプパークに。
bjmbkjkjbkj.png

これは・・どうやら足音=リヴリーが入ってくる音を消せるようです。
それだけ。

で、新技も出るとか言ってましたが、
110Lvで雪が出せるようになりました。
まぁ年中雪が見られるということですね。

さて・・今回の限定リヴリー。
自分も飼いましたよぉ。でも来年それより上のがくるかな・・。
で、その2009クリスマス限定リヴリーの名前は「ユキトトリ」
雪ととり・・雪と鳥・・・・。
これは・・・・これはは・・・・・!!

ペンギンですね?


大正解!!そのまんまですねぇ。

hiuhhkjhnknkjl.png
↑今回出たクリスマス品と一緒に。
ゆき芽美さんと言う名前で飼ってみることに。

fefvvdfvdfger.png
非常に首をせかせか動かしています。
ストーカー対策でしょうかねぇ・・。

とまぁこんな感じです。
今年は闇店商品かっちゃおうかなぁ・・。
そんな感じのknaでした。

今回はここまで。
でわ。


2009-12-19 00:09  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。