SSブログ

砂漠の名所。 [BIRDNESIA]

どうも、knaです。
ハロウィンも終わりましたねぇー。
そしてまた新機能。
名所紹介用に他人のトリミンが見えなくなる機能がつきました。
なんか・・パペットガーディアンみたいな・・。元が同じだからかな
とりあえず今はトリミンの上に名前がついてないと寂しいなぁ・・。
黒縁ついてもいいから復活させてぇー。
そしてまた新名所。
今回は砂漠です。
giugyuggiugiu.png
↑緑の大地のあそこから順番にいってきました。
ちなみに・・今回から普通の道みたいになりました。
giuguguigiu.png

hbjgujguguig.png

前の道もこんな感じになってるのかな?

さぁ早速第一名所です。
hiuhuguigiu.png

オアシスでした。
水面に立てるところがパペットガーディアンみたいな・・。

進んで第2名所。
hiuoguguig.png
スフィンクスだけど・・。
頭が犬になってる・・。

第3名所。
giugiugiunbvbhcghgu.png
普通にピラミット。

そして最後。

!?



neitexio.png
な・・なんだこれ!?ネイティオみたい
もしかして・・前々から思っていた・・。
トリミンはネイティオが元って言うのは本当だったのか!?
ネイティオって言うのはただ白けてたっていて悟る鳥なんですが、
トリミンもよく白けてたっているので似てると思ってたらまさかね・・。
ちなみにネイティオ↓
gyfgyufgyufyufyu.png
羽の模様忘れた・・。
この中華服っぽいのが羽です。

以上、今回の新名所紹介でした。

おまけ。
緑の大地、砂漠の大地、秋色大地の間。
bkjbvbhvhvhj.png
そろそろ新しいひなほしいなぁ・・。

追記のおまけ:
うろおぼえで描いてたネイティオですが、
顔と頭と体系以外全部違っていたので修正版。
gyfgyufgyufyufyu.png

今回はここまで。
でわ。


2009-11-02 21:52  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。